2010/09/21

Daydream。

昨日tweetしましたが、しつこくこちらにも書いちゃいます。Lo-fi-fnkの新曲"Sleepless"の7"買ったんだーーーーー!!!ひゃっほーーーーーーー!!!(壊)

ジャケもすてきすぎる!
白さが、洗練されていて、すごくすてき。

そしてそして、勿論曲の方も素晴らしいんです。

Lo-fi-fnk / Sleepless




ホーン風なシンセのリフにもう夢中です。
どこまでも涼しげなのに、なんなのこの高揚感!!はやく、はやくこれをフロアで大音量で聴きながら踊りたい!!今週末辺り誰かいそうだなぁ。期待。

1stの、キッチュで遊びのある感じはないけど、基本的にはどこをどうとってもLo-fi-fnk!って感じですね。そして、すごく今っぽい。
1stでLo-fi-fnkが作り上げたものの影響はすごく大きなものだし、あのALがあったから今のシーンがあるのかも、とさえ思う。きっと、あのALを今リリースしたって全然違和感なく受け入れられるだろうし。

でも今回のこの新曲を聴いた時、そういうの全然気負ってない雰囲気というか、すごく自然な流れでこの曲に辿り着いたように感じて、それがすごく嬉しかった!


この曲があれば、Sleeplessだって、目を開けたまま、夢が見られる。






あ、Videoがstereogumに上がってました!こちらでどうぞー


0 件のコメント:

コメントを投稿