2010/09/19

Music toy box。



昨日はお友達の部屋で飲み会。

元々の予定ではオーガナイザーが集まってイベントに関するお話をしようって会で、あたしはオーガナイザーでもなんでもない(笑)でも行きたい!ということで勝手にBGM係としてお邪魔しました。まぁ結局普通の飲み会になってたけどね!

でもだらだらとレコードかけるのはほんと楽しかった!

かけたレコードをしまうのが面倒で、足元に適当に置いていってたんだけど、そのジャケが雑多に並ぶ感じがなんともかわいいなーと思って、今日おうちでもやりました(笑)やっぱりジャケが大好き!

昨日かけたやつで、一際反応が良かった1曲。

Envelopes / Free jazz



これ買ったの何年前だろう?でもずーっと大好きな一枚で、いつかかけたいなぁって最近も思ってたから、すごく嬉しかった!
次は誰のおうちに出張させて頂こうかな。な。

0 件のコメント:

コメントを投稿