2010/09/05

Night and Day story。

昨日買ったレコードの話でも。
Italians do it betterというレーベルからリリースのこちら。この緑のキラキラのデザイン好きだったけどこれまで買いたいものがなくて、ちょっと嬉しい!

Appaloosa / Intimate

APPALOOSA - Intimate from Mickael Valli on Vimeo.


これまでItalians do it betterから出てるものって、ゆるゆるでおしゃれなのかなんなのかわからなくて、エキセントリックで、ちょっといけすかないなぁって思ってたんですが、この曲はいい意味でぽくなくて、ダンサブルで、かっこいい!
超ロマンティックなとこだけはぽいかな。でもそこがまたツボ。

他の曲も気になったらmyspaceでどうぞ!Glass candyのremixもいいよ。
ちなみにそのItalians do it betterのmyspaceはこちら

個人的に、レーベル内で一番意味わからないけど気になって仕方ないのが、Farah / Gay boyです。もし良かったらそちらもItalians do it betterのmyspaceで聴けますので是非。最初、何がどうなったらこの曲を作ろうと思うんだ!?ってとこから入って、五回くらい聴いたらだんだん癖になります。
絶対買わないけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿