2010/09/23

Green clothing。

このジャケ見た瞬間、“これ絶対好き!”と思い、試聴して、即ぽちってました。所用時間約5分(笑)
人と同じで、やっぱり見た目に表れるよね、中身は。

勿論、曲も素晴らしかったです、思った通り!


Crumb / Breaking away


Crumb / Like goodbye


ジャングリーなギターに、瑞々しいヴォーカル。でも全然おとなしい感じじゃなくて、メロディにフックもあって、耳に残る感じがすごくいい。
聴いた瞬間、The Go-betweensを思い出しました。久々に聴きたくなっちゃった!

アイルランドの3ピースバンドってことぐらいしかわからないんですけど、なんか名前は知ってるなぁと思ったら、結構長く活動してるみたい。myspaceを見たら、なんと2006年に来日してるんですね!

あんまり更新されてないようだけど、まぁのんびりしてていいと思います(笑)

7"届くのが楽しみだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿