2010/09/10

Swimming pool。

あまりにも単純なアーティスト名に思わず苦笑いしてしまった、その名も"The Boys and girls club"!
インディ好きな日本人のあなたなら、別のgrrrls clubを連想したでしょう(笑)えぇ、まぁあたしもね。

結構こういう単純なネーミング嫌いじゃないんですけどね!頭の片隅にblurをチラつかせながら、半ばノリで聴いてみたんですが…

なんじゃこれ!めっちゃいいじゃん!

The Boys and girls club / Mouth to mouth


エレクトロニカ+歌心ヴォーカルっていう、実は個人的に結構ハマりやすいポイントに、これまた大好物な複数ヴォーカル、で、クオリティも高い。

しかも、この曲以外の曲もすっごい良いんですよー!
myspaceで、remix曲含めて全部で4曲上がってるんですが、どれもこれも素晴らしい!remix曲も、かなり好み。
myspaceにはMouth to mouthは上がってなくて、わりとアップテンポな曲が並んでます。"Dead man on leave"って曲がかなり好き!パンキッシュなとこを抑えたSportsday megaphoneって感じで素敵です。

あとこんなvideoも。

The Boys and girls club / Crawling like a robot



お友達が撮ったshort filmに曲をのっけてvideo作ったみたいです。素敵!

そしてこの曲も素晴らしい。

今後はアップテンポな曲を多めに作って頂ければ、もう言うことナシ!

まじで、たのしみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿