2010/09/25

917 setlist。



先週末にDJしたのでそのsetlistなんかを。

Twin sister / All around and away we go
   Bombay bycicle club / Always like this
Twin shadow / Slow
   The Heartbreaks / I didn't think it would hurt to think of you
The Maccabees / Live your life
   Appaloosa / Intimate
kisses / Bermuda
   Kinema / Circles
Mini viva / Left my heart in tokyo
   Ladyhawke / Paris is burning
Hurts / Sunday


今回も2人でB2B。そろそろあたし1人じゃできないと思われてそうですね。まぁいいんだ!自分1人でやったなら絶対かけないような曲が出てきて、やってるあたしもおもしろい。
二番手の、Bombayかけて、最後Ladyhawkeかけたのがあたし。

今回は、どうしてもこの曲がかけたい!というところからスタートしました。

Mini viva / Left my heart in tokyo




もー驚く程ダサいんだけど、最高!
もう結構長いことこの曲大好きなんだけど、例によって、他の人でかける人いないから(過去一度だけあるかなぁ)、そろそろ聴きたいなぁ~って思い出したら止まらなくて、それならかけちゃおうと!
で、それと同時くらいに頭はTwin sisterにしたいって話になってて、Twin sisterからこの下世話なのにどう繋げばいいねん!ってめっちゃ話し合いました(笑)

全然関係ないけど、Mini vivaの黒髪の方って、フォーリンラブのバービーに似てるよね。



他にも、このblogでも書いたThe Heartbreaksとか、Appaloosaとかかけられてよかった!出番トップなのに全力すぎて、そこが一番恥ずかしい(笑)


オープン前からだらっと始めてて、Twin sisterの前にこの曲をかけたんだ。

Jenny lewis / Rise up with fists






もー、人がいないフロアで大音量で聴くJennyたんの歌声にメロメロ。溶けるかと思いましたわ。あたしが。

そんな感じで、今回も楽しくできました!



次回は10月と11月にお呼ばれされてます。両方とも1人なので今更不安を感じてます…(笑)

あたしホームないのに呼んでもらってて、ほんとありがたいです。嬉しい!



そろそろここでもちゃんと告知とかしようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿