2010/09/01

I love you soooooo much,Jenny!

本日8月31日。夏休みの最終日ですが、勿論社会人には全く関係のない話。
でも、あたしにとっては、最高にhotでsweetな、夏に似た季節の始まり。

以前のpostでも熱くお伝えしましたが(実はこれで3回目の登場)、大好きなRilo kileyの紅一点Jenny Lewisとそのboyfriendで自身もSSWのJohnathan rice、今一番注目すべきfolkカップル"Jenny and Johnny"のalbum発売日なんです!

今日は仕事終わったらその足で渋谷のtowerへ行きました!が、予想はしてたけどもやはり入荷はしてなかった…わかってたけど…予約とかめんどくさくて…(泣)この際だからLPを待ってみようかなぁ。元々LP+digitalのリリース予定出てたけど、それってオフィシャルから直接買わないといけないのかしら?レコ屋さんで今度聞いてみよっと。

というわけで、towerではThe LikeとLucky soulというなんともガチな展開を眺めつつ、何も買わずに帰宅。。でも、悔しいのでこうしてpostをあげているところです(笑)


で、今更なんですが、突然音出ちゃいましたよね!?びっくりさせちゃったら本当にすみません。あまりにも可愛かったのでどうしても貼りたくて。
これ↓







この曲が、Scissor runnnerに続くsingle曲みたい。やっぱり、驚くぐらいちゃんとキャッチー。

"I’m having fun now" Tracklist

01. Scissor Runner
02. My pet snake
03. Switchblade
04. Big wave
05. While men are dreaming
06. Animal
07. Just like zeus
08. New york cartoon
09. Straight edge of the blade
10. Slavedriver
11. Committed

linkはyoutubeにとびます。MVはまだないですが、ライヴ映像とか、曲だけ聴けたりとか。





今更だけど、あたしのサングラス姿はBest coastじゃなくてJenny Lewisってことにしたい!(笑)

※昨日書いたけどアップできてなくて、9月1日になっちゃいましたー。まぁ、いっか!

0 件のコメント:

コメントを投稿