2010/09/02

Cherry pie(and coffee)。


久しぶりにタイムリーな音楽のpostでも。
来月、debut EPをリリースするAlloy arkがすごくいいんです!

Alloy ark / Columbian coffee






ちょっと大人なSmooshって感じ。っていっても全然ロリータヴォイスだけど。


後半の跳ねたアレンジのとこがすっごくかわいい!




調べてみたけどtracklistが載ってなくて確かではないけど、おそらくこの曲は収録されてるんじゃないかなぁ。あともう1曲myspaceに上がってるんで、ぜひ。"Columbian coffee"もmyspaceで聴いたほうがちょっとすてき。




それにしても情報なさすぎでしょ!(泣)まともな写真もなかったので、ちょっとかわいいフライヤー画像ひっぱってきた。ジャケ写↓もこんなちっちゃいのしかなかった。でも、大好きな鍵盤ジャケ、素敵!


0 件のコメント:

コメントを投稿