2010/12/23

1217 setlist - It's me。

最近バタバタしててすっかり遅くなってしまいましたが、先週末の思い出などを振り返ってみます。
まず始めに、金曜の夜はIt's meでDJしました!
以前infoで書いたとおり(infoのpostはこちら)、忘年会スペシャルというわけで、DJは全員でB2B!

でもって、紅白歌合戦やらベリーダンスショーやら催し物もあって、大体3~5曲くらいかける感じかな?と思ってたんですが、意外に時間あって、しかもちゃんと順番決めてやってたからきっちり回ってきて、思ったよりたくさんかけれました!
あ、titleがsetlistってなってますけど、本当は覚えてません(笑)
infoの時にも書いたように、今回は大ネタばっかりかけましたー!Ash / Arcadiaが一番盛り上がったかなぁ?あとBlurも!

1曲だけ、初めて邦楽かけました。持ってるレコードこのシリーズしかないんだけどね(笑)

Band apart / When you wish upon a star


うん、めっちゃいい!みんなにも喜んでもらえたみたいでよかったです。

他は…
Locksley / Darling,it's trueをかけてゆかりちゃんに握手を求められたり。
たっつんがCSSTシャツを着てたのでCSS / Let's make love and~をかけたり。
大好きなOceanlaneがかかったのでエモ返し!ってFeeder / Lost & foundをきめたり。
イエモンJamという無茶振りから、なにに繋げば!?と考えてかけた、La's / There she goesが案外良かったり。

やっぱりその場でかかった曲からぱっと反応して選曲するのはとても楽しい。かけた曲で踊ってもらえたり、皆で歌ったりしたら本当に嬉しくて、しばらくDJやめられないなぁって思う。

写真は、違うイベントで撮ったやつ。木曜の渋谷HUBにて。

0 件のコメント:

コメントを投稿