2010/12/28

Partyyy info。"King's room"

いよいよ2010年もあとわずか、あたしもこのイベントでDJ納めです。
6月にデビューしてから、ほんと駆け抜けるような早さでした。必死だったし、あっという間。
悔しい思いもしたし、落ち込んだりもしたけれど、DJ始めて良かったなぁって思います。今のところは。

1月は2本予定があるだけなので、一旦ゆっくりしていろいろ考えたいなぁと思います。
やりたいことが漠然とあって、それをどう形にしていくかとか、どのくらい時間をかけるのか、まとまらなくても、一度具体的に考えてみるのもいいかなぁと。

というわけで、明日で仕事納めの方もいらっしゃるかと思いますので、吉祥寺方面にお越しの際は是非ふらっと遊びにきてください!
夕方からなんで、「仕事終わらない~」なんて方も多そうですが。。。

以下詳細!

--------

THREE STARS RECORD presents
「KING'S ROOM」

12/28(TUE)
17:00-22:00
1000YEN(with 1 DRINK)
FOURTH FLOOR@吉祥寺

GUEST DJ

WIZZJONES(PLUG)

DJs

KING(Definitely Maybe/Here To You!!!/Jukebox)
クラモチタロウ(Steady/Hallelujah Traveler)
関山雄太(FETM!/Playing pate)
judy(PLUG)

and cub(THREE STARS RECORD)

--------

THREE STARS RECORDによる今年最後のパーティーは、
普段フロアでかけない&聞けない曲をコンセプトに
レコメンドを混ぜつつ、
のんびりとしたプレイをご提供させて頂きます!!

豪華DJsによるアナザー・サイド的な感覚でアプローチを試みる
ディ・タイムをどうかお楽しみ下さい!!!

--------

TIME TABLE

17:00-17:50 cub(THREE STARS RECORD)
17:50-18:40 クラモチタロウ(Steady/Hallelujah Traveler)
18:40-19:30 関山雄太(FETM!/Playing pate)
19:30-20:20 KING(Definitely Maybe/Here To You!!!/Jukebox)
20:20-21:10 WIZZJONES(PLUG)
21:10-22:00 judy(PLUG)

---------


イベント名に特に意味はないそうです(笑)
あ、あとあたしがトリっていうのも特に意味はありません。仕事終わるかなー?間に合うかなー?って話してたら、トリになってた(笑)がんばるぞ!

上にも書いてあるけど、普段かけられないレコードをかけるというコンセプトで、すごく楽しみ。
大好きだけど今かける感じじゃないものってたくさんある!

基本ゆるーい感じにしたいと思ってますので、是非是非遊びにいらしてください。

これかけようかな。迷い中。

Banjo or freakout / Let it alone

0 件のコメント:

コメントを投稿