2010/12/11

Daybreak。

以前ご紹介した、Violensのshort clipシリーズ第二弾が届きました!
MLでお知らせがきたの昨日なんですが、公開されたのは二週間前くらい?ちょっと前だったみたいです。
第一弾のpostはコチラでどうぞ!
そして第二弾。



とりあえず全く英語聞きとれないんですが、Violensのメンバーが"Gay nation"という番組にインタビューを受けるという設定のclipみたいですね。第一弾との関連はなく、曲もエンディングに少し流れる程度。
多分、"The Dawn of your happiness is rising"かな?

あ、最後の方に出る、http://www.gaynationaccess.com/にアクセスしてみましたが、どこにもつながりませんでした。残念…

それにしても、言うまでもなくメンバーみんなゲイっぽいですね。でもこんなネタを持ってくるってことは、実際は違うんでしょう。それは別にどっちでもいいです(笑)

2 件のコメント:

  1. はじめまして。私はイギリスに住んでいるんですが、この間violensのギグに行きました!The Drumsのサポートでしたが。ボーカルのJorgeはゲイです!右耳に揺れるピアスをつけています。ギグの後ちょっとお話ししましたが、みんなとても気さくでいい人たちでした!

    返信削除
  2. Fumie Cyndi Kapranosさん。

    はじめまして!コメントありがとうございます~!
    そして、ちょっと気になっていた部分の真相をどうもです(笑)もう、「あの人ちょっとゲイっぽいな」っていう外国人は大体ゲイなんですね…!揺れるピアスなんて、フェミニン過ぎる!

    イギリス住まい、羨ましいです。せめて旅行でもいいから行きたいなぁ。。英語も全然できなくて。勉強する!

    返信削除