2010/12/05

Sunny holiday。


昨夜は、久々にイベント二つはしごしちゃいました!
Day party 17:00~22:00、その後友達とごはん食べて、00:00~朝までもうひとつ。超満喫した!

こんな曲がかかって嬉しかったよ。

Silver sun / Lava





Club 8 / Isn't that great?





Thomas tantrum / Shake it shake it





Little boots / Earthquake





Magic kids / Hey boy




Silver sunは昔からほんと好きなんだけど、どうも自分ではかけられないのでかけてくれる人がいると嬉しい。そのうちあたしもかけたいなぁ。

特に夜行ったイベントでは久々にいっぱい踊って楽しかった!

お喋りする相手が少なかったのもあるかもしれないけど、とてもキャッチーな選曲だったので。



でも、前から好きだと思ってたDJさんはさすがだなぁと感じました。わかりやすい曲をかけても雑にならないし、「アンセム入れればいいでしょ」って感じにならない。間の知らない曲も流れで聴けて、かっこいいと思うし、踊り続けられる。少し広めのフロアにぴったりな華のある選曲で、Partyにきたぞ!って感じがして嬉しかった。



そうそう、夜行った方のイベントで"Momokomotion"っていう方のLiveがあってとても楽しかったんですが、なんとその方、Futonのメンバーだったと後から知る!

Futonって、イギリス人+タイ人+日本人の多国籍メンバーで五年前くらいにCD一枚出してちょっと話題になった(ような記憶がある)バンドなんですが、音も結構かっこよかったんですよねー!
Futon / Rich, baby



なつかしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿