2010/12/31

*Thanks 2010*

あと2時間程で今年も終わりますね。皆様はどんな一年だったでしょうか。
あたしはどうかなー。
今、mixiの元旦の日記見てきたら、「今年はなにか新しいことを始めたいと思います、それがなにかはまだ決まってませんけど!」みたいなこと書いてあった。

新しいこと、始められたと思います。このblogを始めたのも今年の3月だし、DJを始めたのも今年の6月。
ほんと、今年を振り返るとどうしても下半期のことしか思い出せないくらい、充実してました。
大切な出会いもいくつかあって、これからますます楽しみ!

来年は、どうしようかな。あ、もっとアルバム聴きたい!
今年は全然買えなかったからな…
あと、本読んだり、映画観たり、8tracksをちゃんと使いこんでみたりする!

常に思ってるけど、なかなか時間がね。うまく使わなきゃ!


***


というわけで今年最後の更新になりますが、師走の喧騒を忘れられるような音を聴きたいなぁと思って、こんなのを。

Birds of passage / My own mind


New zealandのアーティストです。おそらく、aliciaさんのひとりプロジェクト。
久々にこういうの聴いたけど、いいですねー。coco rosieから毒を抜いたような。

myspaceに何曲か上がってますのでぜひ。
あと、このaliciaさんが超かわいいのでツボです…!いや、普段の趣味とはちょっと違うんですが、なんか気になる。大人かわいい。あたしも大人になってきたのか…

この指輪がかわいい。色も形も似たようなの、昔持ってたな。またこういうの欲しい!


このサングラスもいい。

この写真は文句ナシにかわいい!
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿