2010/12/14

Partyyy info。"It's me"

もう12月も半ば。仕事がめちゃめちゃ忙しかったりでいっぱいいっぱいの方も多いかと思われますが、いよいよ年末ムードで浮かれ出してます。party三昧なんだよ!
今月後半だけで、なんとDJ予定が五本もあります。やばいでしょ!
とか言うあたし自身も、遊び以外の予定と合わせたらもう目が回りそうなスケジュールだったりするんですが、気合で乗り切りたいと思いますー!

というわけでまずはその一本目。今週の金曜日にオールです。

以下詳細!


-------

THREE STARS RECORD presents
「it's me feat.忘年会!!!」

12/17(FRI)
22:00-05:00
FOURTH FLOOR(KICHIJOJI)
1500YEN with 1 DRINK

■DJs

ShinK(Floor Extra/E3!!!)
KING(Definitely Maybe/JUKEBOX)
wallflower(Floor Extra/Re:Supercar Style)
クラモチタロウ(Steady/Hallelujah Traveler)
TATTSUN(Definitely Maybe/it's you)
yukaring(PCT/PlayingPate/CAViTY)
Sakamoto Mali(PCT/Playing Pate/CAViTY)
sachie(CAViTY)
judy(PLUG)

「it's me crew」
INAFUCK/Ta2low/かぴこ

and cub(THREE STARS RECORD)

■紅白歌合戦

♀紅組
yukaring(PCT/Playing Pate/CAViTY)
sugar(WONDERKIND)
wallflower(Floor Extra/Re:Supercar Style)
imoco(KISS IN THE BEDROOM)

♂白組
たっつん(Here To You!!!)
K茶
舎利(STEADY)
ShinK(Floor Extra/E3!!!)


■ベリーダンス・ショー

Ashera

■PHOTO/Ta2low(it's me)
■FOOD/かぴこ(it's me)

------

毎回、アッパーな音とピースなDJsで
吉祥寺FOURTH FLOORを盛り上げている
僕たち「it's me」からの
今年最後のド派手なパーティーのお便りです!!!

「it's me」らしさはキープしつつも
タイムリーなネタや新しいアプローチ、
そして年末にふさわしい催し物で
今年最後も愛と笑いで締めくくりましょう。

今年もお世話になりました。
そして、また来年!!!

info

THREE STARS RECORD
http://www.threestars-record.com/
FOURTH FLOOR
http://fourthfloor.jp/mainpc.html


------


今回は忘年会スペシャルということで、なんとみんなでリアル紅白歌合戦しちゃいます!!!
あ、あたしは歌いませんよ。音痴なんで。
もうDJより完全に観客気分です。カラオケとも違う、ちゃんと1人のステージで歌う友達を見る機会なんてそうそうないからね(笑)

思い返せば、今年はIt's youと主催のcubくんにはお世話になりっぱなしの年になりました。
あ、今回の"It's me"と、あたしが何回か出させてもらってる"It's you"は姉妹イベントで、同じハコで毎月交互に開催してるんです。DJデビュー直後のあたしを拾ってくれたのはcubくんなんだよ。

ざっくり言うと"you"は洋楽、"me"は邦楽なんだけど、今回はお祭りなのであたしも参加させてもらっちゃいます。まぁ実際洋楽邦楽の縛りはほとんどなかったことになってるしね(笑)そんなことより、両方のイベントがそれぞれのキャラを持って楽しくなって行くことの方が大事!

というわけで、普段は"you"でインディかけてるあたしですが、今回は普段恥ずかしくて絶対かけないようなレコードばっかり持って行きます。
まぁ、持ってる時点で好きには好きなんだけど、タイミング的にもうかけられないものとか、若気の至り的なものもあるんですよ、一応。

うふふふ、なにかけようかなぁ。
さっき聴きながら選んでたら1人でめっちゃ盛り上がってしまった。

Ash / Arcadia


まぁ、DJ全員でB2Bだから、何曲かけられるかわかんないけどね(笑)でも楽しみ!
遊びにきてねー!

あ、写真は適当なものがなかったので愛するJackを。結婚したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿