2010/12/15

Partyyy info。"CAViTY"

昨日の"It's me"に引き続き、こちらも今週末のpartyのお知らせ!
日曜日の夕方からです。翌日のことを考える」とちょっと辛いけど、週末をギリギリまで友達と過ごせて満喫してる感じがして、好きな時間。

というわけで詳細ー!




***




CAViTY 2nd ANNIVERSARY&MERRY X'MAS!!
「青山蜂アトリエ化計画」を掲げ、アートと音楽の溢れる空間を作り出しているCAViTYは2010年12月、立ち上げて2年目を迎えます。と、いうわけで今回のCAViTYはアニバーサリー!3フロアで盛大にお送りします!ラウンジフロアではDonateraによるクールなライブペイントが行われ、各所で個性が溢れる様々なアーティスト達によるエキシビジョンがアトリエを彩ります。そしてCAViTYクルーによるクリスマス仕様のフロアデコレーションとオールミックスなDJ陣が各フロアをさらに盛り上げます。アートと音楽に囲まれながら日曜の夜にアトリエCAViTYで乾杯しましょう!

■LIVE Paint
Donatera

■Exhibition


BRIGE SHIP HOUSE / MICROU / アベ / 菅野豊久

■DJ
mastti / nab / kikuchosuke / 無 / azumi / bex / アベ / IWNG / masashi / 服部太郎 / cherlie / Judy / sonoco / sachie / KimuraKozi / 夢 / 瀬田 / morrie / 坂本真理 / 関山雄太 / yukaring

■Decoration
CAViTY Crew
and more...

CAViTY vol.08
2010.12.19 SUN
17:00-23:00 door:2000yen(1D)
青山蜂 aoyama hachi
http://www.aoyama-hachi.net/
東京都渋谷区渋谷4-5-9
青山ビルディング
Tel.03-5766-4887

CAViTYweb : http://cavity-web.com/ 
CAViTY on twitter : http://twitter.com/cavity8



***




CAViTYの売りはなんと言ってもart!ライヴペインティングに、いろんな展示。そして毎回趣向を凝らしたデコレーション。いるだけで楽しめる空間なんです!
ずーっと前に写真を上げたことがあるけど、キャンドルナイトがすごく楽しかったなぁ。

今回は二周年記念で、3フロア開放!普段でも2フロアで、その分たくさんのDJに会えるのが楽しいんですが、今回は更に1フロア増えるなんて。楽しみすぎ!
ちなみにあたしは4階で回します。4階はindieのフロアなんだって!
2階はラウンジ、3階はダンス系かなぁ。おそらく。

きっとあなたもお気に入りのDJが見つかるはず!



あたしは、こんなのかけるかもー

Seapony / Dreaming


遊びにきてきて♪

0 件のコメント:

コメントを投稿