2010/12/28

1226 setlist - PLUG。

日曜日は、毎月楽しみと緊張でそわそわしながら迎える、あたしにとってスペシャルなparty、PLUGでした!

レギュラー入りして二回目、思ったよりも落ち着いてできるようになってたんじゃないかなぁという感じ。
今回は緊張よりも楽しめたし、ブースではしゃいでる姿も見せられたんじゃないかな。ほんと楽しかったー!

というわけでsetlistどーん。

【1st set】17:30~18:00
Mr. little jeans / Rescue song
Seapony / so low
The Manhattan love suicides / Kick it back
Domino estate / For now
No joy / No summer
Yuck / Rubber
Von sudenfed / The Rhinohead
Field music / Let's write a book
1.2.3 / Little cure

【2nd set】20:30~21:00
Mr. little jeans / Angel
The Naked and famous / Punching in a dream
Starfucker / Julius
Greatest hits / Danse pop
The Like / Fair game
Pop levi / Police sign
Little boots / Meddle
Vampire weekend / Cousins

1st setはゆったり~ちょい重め~アヴァンポップ、2nd setは全速力で駆け抜けた感じです(笑)
どちらもMLJから入ってるのは、偶然です!
ちょっとしたハプニングで、2nd setの方の時間が少し短くなり、前半でかけようと思ってたちょっと抑えめな部分を全部とっぱらって、とっさにチョイスした1曲目は、やっぱり自然と使い慣れてて安心感がある曲になってしまったというか。

でも、これをかけるとスイッチが入るというか、なんでもできる気がする。

あと、久しぶりに会えた友達のためにVWをかけました。新譜がわからないと言ってたので、わかる範囲で好きそうなやつを。喜んでくれたかな?

終わった後、すごい良かったって言ってくれた人、うまくなってるって言ってくれた人、バランス感覚がいいと褒めてくれた人、The Naked and famousを喜んでくれた人、どんなセットでもあたしらしくなるところがいいって言ってくれた人、Filed musicを褒めてくれた人、どんな感想もささいなことでも、全部が嬉しくて、また来月頑張ろうって思えました。

遊びにきてくれた皆様、本当にありがとう!

来月は1月30日(日)。普段は第四日曜日ですが、年末年始のスケジュールの関係で、一週ずれ込むので、お間違いのないように!

写真は、今回あたしが作成していったタイムテーブル表。
こういうの大好きなのでやりたくて、思いついたからやってみただけだったのに、思ったよりもみんな褒めてくれて嬉しかったです!
またやろう。

これかけられて嬉しかった!
1.2.3 / Little cure

0 件のコメント:

コメントを投稿