2010/12/25

1219 setlist - CAViTY。

続いて、もう一つ先週末のpartyでDJした時のsetlist。こっちはちゃんと覚えてます(笑)
infoでも書いたんですが、CAViTYは今回で二周年。おめでとう!

いつもは2フロアのところ、今回は3フロア開放して、それぞれが盛り上がってて、本当に素敵な空間でした!
デコレーションが凝ってるので、今回は準備からお手伝いしたんですが、ただDJするだけじゃなくてこういうのもあると、より参加してるって感じがして嬉しいですね。
なので、大盛況で終わった時の感動も大きかったです。

今回は四階がindieのフロアという括りになってて、そこで回しました!
indieと言ってもみんなそれぞれ違ってておもしろかったです。爽やかな選曲の人が多かったなぁという印象!
そんな中あたしはちょっと土臭い感じに…なったような(笑)

Daniel johnston / Mountain top
Yuck / The Base of a dream is empty
Minks / Funeral song
Girls names / Warm hands, cold heart
Colour music / Yes!
Seapony / So low
Mr. little jeans / Rescue song
Lykke li / I'm good, i'm gone
Stereolab / Vodiak
The Chap / We'll see to your breakdown
Lo-fi-fnk / Change channel
Tiger force / Hey yo square eyes
Helen love / Does your heart go boom
Sugar crisis / We are here to save you
The Like / Why when love is gone
Julian casablancas / I wish it was christmas today
Ghosts / Stay the night


ちょっと前にPLUGのレコメンでCatwalkを上げたんですが、この日はまだ買ってなくて持ってなかったので同じくCaptured tracksのMinks、Gilrs namesで我慢しました。というかどれも全部大好きでやばい!二つは前からよくかけてるので、今回Girls namesは違う曲にしてみた。
貼りたかったけどyoutubeにもvimeoにもないっていう…
代わりに大好きなこれを。

The Chap / We'll see to your breakdown




写真上はCAViTYで撮った、ライヴペインティング中のもの。
下は、階段に飾ってあった誰かの作品。

0 件のコメント:

コメントを投稿