2010/12/13

Mr. little jeans / Rescue song

初めて聴いた時から、きっと特別な存在になる予感がしていた。
なーんて。でもそのくらい大事に思ってます。Mr. little jeans。
DJする時はほとんど毎回かけてて、それは単に好きだからって理由だけではないけど、自分の選曲の軸ってここにあるんじゃないかなって思う。
というわけでどーでもいい前置きが長くなりましたが、そんな大好きなmlj、"Angel EP"に続く2nd7"がリリースなんです!!!!
11/29リリースって書いてあったけど、日本ではまだ入荷したとこはないみたい。

曲は、"Rescue song"で、B面が"Valentine"。
myspaceでどちらも聴けますのでぜひぜひ。てかマイスペにはかなり前から上がってて、まさかこの曲がくるとは思わなかったな(笑)もう聴きなれてるレベルで大好き!けだるくて甘いヴォーカルが堪能できる1曲でございます。

そうそう、マイスペには上がってるけどyoutubeにはなくて、なんにもないのも寂しいのでかわりにこれを。

Mr. little jeans / Rescue song (RAC remic)




あたし実はremixってあんまり好きじゃなくてほとんど聴かないんですが(って言ってもすごい好きなのもあったり、好きだった時期もあります!)、このRACのremixが最近大好きなんです。
変に気取ってなくて、だからと言って遊びが過ぎるわけでもなく、原曲が大好きでも素直にいいと思える。いいバランスなんだと思います。

Angelのremixはマジでやばい。これ、初めて「フロアでかけたい!」と思ったremixです。

Mr. little jeans / Angel (RAC remix)




ほんときゅんとする爽やかさ。なんなのまじで!これは素敵すぎるでしょう!

あーほんとこれリリースされないかなぁ。三千円くらいしても買うよあたし。


他にもいろいろあるので、RACのmyspaceで聴いてみてね。っていっても一番上のYeah yeah yeahsのは好きじゃないな。そう、こういうremixが嫌いなんだよなぁ。なんだろ、曲の進行を変えられるとイラっとするのかも?あたし。間奏部分の加工はめちゃめちゃかっこいいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿