2011/05/02

0430 setlist - KING OF YOUTH。



昨日のKING OF YOUTH、お越し頂いた皆様、共演したDJさん、そして誘ってくれたまさしさん、本当にありがとうございました!
始まるまで不安も大きかったけど(笑)なかなか良い雰囲気で、DJ中もすごくたのしかったです。
みんなと遊べると楽しい!

というわけで、あたしのsetlistです。



Greatest hits / Fun girls
James pants / Clouds over the pacific
Sunglasses / Whiplash
Club 8 / Keeping track of time
The Hit parade / Groovy heart attack
Cloud nothings / For no reason
Catwalk / Comely
Colleen green / Green one
Minks / Funeral song
Girls names / Warm hands, cold heart
Sarandon / Big trev


Cloud nothings / For no reason


Club 8 / Keeping track of time



久々にHit paradeなんかも引っ張り出して持って行きました。かけれて良かった★

0 件のコメント:

コメントを投稿