2011/05/09

Partyyy info。"bar shink"


「barしんく」は渋谷Edge Endにて毎月1回平日の夜に
開催しているパーティーです。

indieを中心とした楽曲でゆるやかな雰囲気作りを
モットーに、お酒を飲みながら会話も楽しめるような
barラウンジ感覚な空間を提供しています。
各DJ陣セレクトの極上Good musicで
おいしく楽しくお酒を飲みに来てください!

NEXT Schedule
---
bar しんく #3

2010/05/11(wed)
20:00~23:00 \800(1drink)

barしんくDJs
しんくさんにJudyちゃん

今月のDJさん
ヨダダイスケ(Here To You!!!)
http://heretoyou.exblog.jp/




***



今月のゲスト、ヨダさんはHere to you!!!というpartyでDJをしていて、先月のイベントの時に初めて遊びに行ってDJを聴かせて頂いたんですが、シューゲイズポップな選曲に胸キュンして翌日オファーした次第でございます!
以前からよくイベントに遊びに来てくれていて、気になった曲があったら「これ何ですか?」って聴いてくれるんだけど(これめっちゃ嬉しいんだよね!)、その気になるポイントがすごくセンスが良い人なんだろうなぁって勝手に思ってて。

こんなタイムリーに気になる人が呼べることが、本当に嬉しい!
しんくさんありがと!

しんくさんは今回ちょっとアゲめでいくそうなので、あたしは下げめで行きます。嘘です。

これかけるー!

Comet gain / Working circle explosive


予想以上に音良くなかったけど(笑)曲は間違いなくかっこいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿