2011/05/12

Partyyy info。"It's you & It's me special"



フライヤーのインパクトはんぱないですね!
とりあえず会う人に「ぽぽぽぽーん行くよ」とか言われます。まぁ、今だけなんで。


詳細!

しんくさん&カブくん・プレゼンツ
「it's you & it's me SPECIAL」

5/13(きんようび)
heavysick ZERO(なかの)
22:00-29:00
2000えん+1どりんくつき

たのしいなかまたち

しんくさん
ハレトラのお一人さん
ようこちゃん
たっつんくん
じゅでぃちゃん
もーりぃちゃん
いなふぁっくん
たつろーくん
かぴこちゃん
たくじくん
ゆーじくん

べりーだんす&ばーれすく

アシェラちゃんとナナちゃん

・・・そして、カブくん


MAIN floor

22:00-22:30 たくじくん
22:30-23:00 ゆうじくん

23:00-23:30 SHOW

23:30-00:10 じゅでぃちゃん
00:10-00:50 もーりぃちゃん
00:50-01:30 しんくさん
01:30-02:10 たっつんくん
02:10-02:50 ゆかちゃん
02:50-03:30 かぴこちゃん
03:30-04:10 ようこちゃん
04:10-05:00 はれとらの片方さん

2nd floor

22:00-22:30 いなふぁっくん
22:30-23:00 たつろーくん
23:00-23:30 かぴこちゃん
23:30-00:00 ようこちゃん
00:00-00:30 たっつんくん
00:30-01:00 ゆかちゃん
01:00-01:30 はれとらの片方さん
01:30-02:00 もーりぃちゃん

02:00-02:30 SHOW

02:30-03:00 たくじくん
03:00-03:30 ゆうじくん
03:30-04:00 じゅでぃちゃん
04:00-04:30 しんくさん
04:30-05:00 かぶくん


今回は本当にたくじゆうじと共演できることがすごく嬉しい!
いつも一緒にいるのに、一緒に出る機会はほとんどないからね。まだまだこれからか!

2人のDJはそれぞれ素敵なのでセットで見れるとより嬉しい。ただ、持ってるレコード被ってるから出番後だと大変だなぁ。なんとかなるか。

というわけで是非遊びにいらしてください!なにかけようかなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿