2011/05/18

0513 setlist - It's you & it's me special。


It's you & meお疲れ様でしたー!
数年ぶりのHeavy sickにわくわくでした。久々に来たら結構広いしラウンジは地下なのに天井高いしで気持ち良かった!
メインフロアも大きい音出して気持ち良かったですー

DJブースの背面に映像映してて、わたしが持ってったDVD流してもらえた♪
途中からずっとlipsだったけど、最初はDisneyのファンタジアで、それがとっても素敵でした。
アリスも持ってったけど、替えるタイミングを逃した。残念。

あとね、ベリーダンス&バーレスクのダンサーさん2人によりショータイムがすっっごく楽しかった!
踊れる人ってほんとに羨ましいし、みてるだけで楽しい。
また見たいな!


setlistちゃん。

【1st set】
New order / Sunrise
Jochen distelmeyer / Lass uns liebe sein
The Sound of arrows / Into the clouds
James pants / Clouds over the pacific
Greatest hits / Fun girls
Dom / Hunny
Seapony / Late summer
Attic lights / Bring you down
Smith westerns / weekend
Allo darlin' / Dreaming
Slow club / It doesn't have to be beautiful

【2nd set】
The Bawdies / Love you need you feat. AI
Duffy / Mercy
Lucky soul / Woah billy!
The Posisions / Tonight!
Crumb / Like goodbye
The Flaming lips / The Yeah yeah yeah song
Yuck / The Wall
Standard fare / Suitcase
Patrick wolf / The City
Cocknbullkid / Hold on to your misery


今回はpopなレコードしか持っていませんでした!
かなりいい時間だったし、It's meの忘年会specialくらいな感じを想定しての準備をしていったのですが、全然必要なかったな…(笑)
というわけで逆に焦ってテンパったけど、でも振り返って見るととても自分らしいsetなので満足です!

次もがんばるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿