2011/05/20

Partyyy info。"PLUG vol.15"


今週末日曜日です!
今回は大好きでよく遊びに行っているCiの、大好きなDJ原さんがゲストで出てくれるんです!

もう一方のミドリカワさんはわたしは初対面になるんですがいろいろお噂は聞いていて、お会いするのがとても楽しみです。CiとTOP GUNでやってるparty"Cropped image"も毎回行きたいと思いつつ行けてなくて…次回は絶対行きたい!

というわけで詳細。

【PLUG vol.15】
5/22(日)
OPEN 17:00 - CLOSE 23:00
@新宿音(http://www.club-oto.com/index.html)
新宿区歌舞伎町1-17-5-2F/TEL:03-5273-8264
2000yen(w1d)/with flyer1500yen(w1d)

DJs:
COM、YOSHI、WIZZJONES、ISAO、JUDY

GUEST DJs:
hrapbois(Ci)

TOMONORI MIDORIKAWA(TOP GUN)
http://topgundisco.blogspot.com/

STAFF:
kurage、kazumi

※前売りディスカウント(1500yen/w1d)の
メール予約をご希望のかたは下記アドレスに
お名前、予約枚数を明記のうえ
送信をよろしくお願いいたします。

plugoto@hotmail.co.jp


【PLUG vol.15 TIME TABLE】

17:00-17:30 YOSHI
17:30-18:00 ISAO
18:00-18:30 WIZZJONES
18:30-19:00 JUDY
19:00-19:40 YOSHI
19:40-20:10 ISAO
20:10-20:40 COM
20:40-21:20 TOMONORI MIDORIKAWA(GUEST DJ)
21:20-21:50 WIZZJONES
21:50-22:30 hrapbois(GUEST DJ)
22:30-23:00 JUDY


って久々のトリとか!
でも原さんの後うれしいな~がんばらねば!

今レコード聴いていろいろ妄想を膨らませてます。が、最近届いたfrench indieの素敵な7"ばかり何度も聴いてます。しまいにはJe t'aime moi non plusのサントラとか聴いて…ちょっとコレかけられないかしらとか本気で考えてる(無理)。

また映画も観たいなー


話それたけど、是非遊びにきてください!かっこいいレコード用意してお待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿