2011/05/08

Partyyy info。"Cafe party@commune"


急遽お誘いを受けて、下北のカフェでDJさせて頂くことになりました!
前に友達がDJしてて気になってたカフェだったので嬉しいー!
Jetsetに行く途中にあるから、レコード買うついでに是非お越しください★

5/8 (sun)
18:00~22:00
charge free!!

DJ:

JUDY (PLUG)
http://plug-event.jugem.jp/



Toshihiro Ono (PRIMO)
http://www.jazz-primo.net/#



Kuramochi Taro (Steady / Hallelujah Traveler)
http://worldsendrecord.com/HT


niw. (@tototter)


カフェだからフードとかも普通に売ってるしうきうきする!



そうそう、明日の昼間は代々木公園でピクニックします★
毎週のようにピクニックしてる人たちと遊んでるうちにだんだんと日常の一部みたいに身近に感じるようになったピクニック。自分でもやりたい!と思って初めて仕切ってみます。
といっても緩くやるのが基本姿勢なのであんまりおもてなしはできませんが(というかほんとは頑張りたかったけどレコードという大きなお荷物が増えたのでいろいろ断念…)、明日は天気もいいみたいだし、是非昼間っから皆でお酒飲んでお喋りしましょう!

誰がきてもOKなので、もう少しでも興味あったら声かけてください!
既にまだお会いしたことのない方で来てくれる人も決まってたりします(笑)元々の友達もみんないろんなとこから来てくれるので知らない人も多かったり。
みんなにとっていい出会いになるといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿