2011/05/25

0522 setlist - PLUG vol.15。


今回は当日大雨に見舞われてどうなることかと思いましたが、思いがけずたくさんの人にお集まり頂き、本当に嬉しかったです!ありがとうございました!

ゲストDJのみどりさん、原さんがフロアをかなり湧かせていて、見ているだけで嬉しくてグッときたし、中に入って踊ったらもう楽しくて楽しくて。
やっぱりpartyは、みんなで踊って盛り上がるのが一番好きだなぁ。
こっそり3回泣きました(笑)

setlist的な。

【1st set】
Smoosh / La pump
Seapony / So low
Dead gaze / Enz
Japandroids / Heavenward grand prix
Sarandon / Do the dance
The Membrane / Non flexible
Crystal stils / Through the floor
The Manhattan love suicides / Kick it back
Swimsuit / Dolphins
Pendentif / Riviera

【2nd set】
The Pepper pots / Wanna blindly trust in you
Cocknbullkid / Hold on to your misery
Love inks / Blackeye
Colleen green / Dance the night away
James pants / Clouds over the pacific
Greatest hits / Fun girls
Outer limits recordings / $20 dollar bill
Cloud nothings / For no reason
Afternoon naps / Summer gang

Pendentif / Riviera


Afternoon naps / Summer gang


そしてそして、来月はMiss you.のyutorisedaiことゆとりくんと、新宿Rolling stoneのおぐらくんがゲストです!ちょっと若いお二人ということでフレッシュな感じで!

でも少しだけ寂しいお知らせも。

オーガナイザーのCOMさんと共にPLUGを立ち上げて、ずっと一緒にやってきたYOSHIくんが抜けることになりました。
抜けると言っても、PLUGの時には毎回OTOにいるし、DJしなくなるだけでサポートはこれまで通りやりますよなんて本人も言ってくれてるけど、やっぱり寂しいな。
そんなYOSHIくんの最後になりますので、来月は是非賑やかしに来てくれたらありがたいです★

とりあえず、YOSHIくんの出番がトリ→酔っ払ってグダグダなDJをするorトリ前→出番終わってから大量に飲まされる…のどちらになるか見ものです(笑)
飲まされないって選択肢は多分ありません。。

喧嘩別れとかじゃないし、ちょっと寂しいけど、YOSHIくんのこれからを明るく応援できればいいな。
みんな来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿