2011/05/16

möscow çlub first gig!


先週末土曜日、This is new Acommodation.というpartyに遊びに行ってきました。
たくじゆうじのB2Bとか、今回もーりぃも参加とか、ゲストはsumireちゃんとか、見所だらけだったんですが、今回初liveを迎えたmöscow çlubの話を!
事前にupしてた曲も聴いてて、いいなぁと思ってたので楽しみにしてたんですが、ほんと素敵だったぁー

実は最初の2曲くらいiPhoneで撮ってたんだけど、途中なぜか音消えてたり、そもそも頭が撮れてなかったりぐだぐだだった…残念。


möscow çlub / Thinking of you

möscow çlub - thinking of you from moscow_club on Vimeo.



端的に言ってしまえばそれっぽい。だけどすごく今っぽい。そして青くて瑞々しい。
いいメロディ。

soundcloud
http://soundcloud.com/wearemoscowclub

bandcamp
http://wearemoscowclub.bandcamp.com/album/thinking-of-you-e-p

blog
http://wearemoscowclub.blogspot.com/



いいなぁーわたしもバンドやりたい!タンバリンとかでいいかな!
いや、やるとしたらキーボードがいいな。
でもどっちかっていうとただみんなでわいわいスタジオ入ったりして、あーだこーだ相談したりして、あといろいろアートワーク凝ったりしたいだけだったりして。
そう、あーだこーだ相談がしたいー

いろいろやりたいことがたくさんあるよ。そのうち実現させたい!

って、関係ない話になっちゃったけど、möscow çlubまたライヴ見たい。またやってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿