2011/05/04

The Pepper Pots / Wanna Blindly Trust In You


あたしが今年一番楽しみにしているリリースといえば、The Pepper pots!
6月の発売を目前に控え、どんどん曲もあがったりしてきてます。

今は、公開された新しいvideoに夢中です!

The Pepper pots / Wanna blindly trust in you


なんかメンバー変わってる気がするけど、そういうもんなの?Pepper potsってそういうプロジェクトなの?
英語じゃない分いろいろわからないことも多いけど、まぁそういう感じでいいか。
てか黒人ちゃんかわいい!!!Pipettesのbethとは大違い!(失礼)

他に公開されてる曲も5曲くらいあるのでまた改めてまとめてみたいと思います。時間ある時に!

0 件のコメント:

コメントを投稿