2011/05/27

Partyyy info。"Young fidelity 010"


明日です!是非遊びにきてください!

Young Fidelity 010

28 (Sat),May. 2011
@ONE (Koenji)
18:00-23:00
\1,000 (with 1drink)
DJ:
OSG
Tsubasa
OZAWAGENTARO-Z

Guest DJ:
Judy (PLUG / Throw That Beat!)



レギュラーDJのお三方が本当にかっこよくて、自分のイベントが被ってなかったら絶対遊びに行くくらい大好きだったYoung fidelity。そんなイベントにゲストとして出れるなんて本当に光栄!

大げさでもなんでもなく、DJとして目標のひとつが叶ってしまう。
それを三人に伝えたら、三人とも「それはハードル低すぎ」って言いましたけど(笑)

ほんと憧れてる。緊張するなぁ。

今回は、わたしのDJ云々の前に、あたしが大好きなYoung fidelityに遊びに来て欲しい!その最初のきっかけがあたしだったら嬉しい!そんな感じです。

お時間あったら、ぜひきてね!





***





ナイスな勢いでぽちった。SeaponyのLP!
イワホリ先生の後押しで。

7"も大好きで今でもよくかけるし、なんてったってこのジャケ!可愛すぎるでしょ!
コレ↓を見た時から胸キュンしてた。

Seapony / Blue star

0 件のコメント:

コメントを投稿