2011/05/28

Why I love you。


今月も8tracks更新しました♪

Judy's May 2011 mix.

今回は、先月の宣言通り、DntelのAfter partiesを入れるところから考えました。
むしろ、この1曲の為に作った!

というわりには2曲目で登場するけど(笑)

ビートはしっかりしてるけど優しい雰囲気のもの、爽やかなもの、聴きながら歩きたいもの…で始まってぐだぐだしていく感じのmixになってます。ぐだぐだ。

Mr. little jeansからのAphex twinに我ながらグッとくる。
あとViolensとChairliftのコラボ曲素晴らしすぎると思います。ヒステリックなシャウトからの「my god!」にいつも鳥肌たつ。かっこいい。


来月はどうしようかな。梅雨っぽい感じにしようかな。どんなだ。


多分入れないような気はするけど、雨の日によく聴いてた曲。

Keane / Is it any wonder?


今聴くと全然雨のイメージないけど、ALタイトルの"Under the iron sea"でなんとなく水のイメージがあったのかも。(iron無視)ギターみたいな音に加工されたピアノの音の間で普通のピアノの音が聴こえて、それがすごくキラキラして聴こえた。いや、今も。

このALを最後にKeaneは一切受け付けなくなったけど、やっぱりあのドタキャンになったサマソニで見れたら感動してただろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿