2011/05/15

The Russian Futurists "The Weight's on the Wheels"


大好きなThe Russian futurists、大好きなんだけど全然日本で入荷してるとこ見てなくてまだちゃんと買ってないっていう情熱の足りなさ加減なんですが、やっぱり素敵みたいなんです。

この曲が!

The Russian futurists / One night, one kiss


もーいつも言ってるけど、男女Vo.やばい!大好き!
一緒に歌うとこも、掛け合いのところも、ほんとに好きー!

しかもこの女子vo.素敵ですよね。Ruth minnkinさんという方みたいです。

Ruth minnkin / Nanny jones


普段はfolkなんですね。Russianと一緒の時と雰囲気違うのがまたいいなぁ。

http://www.ruthminnikin.ca/
http://www.myspace.com/ruthminnikin

というわけで早く買いたい。LPは出ないのか?CDでもいいかもう。
どうでもいいけど、The Russian futuristsって長いから、途中だけでも略そうと思ったら、TRFになってしまったのでやめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿