2011/05/10

0508 setlist - Cafe party@commune。


日曜日に下北のcommuneというCafeでDJさせて頂きました★
Jetsetに行く途中にあるCafeで、いつも通る度に見てました。とても素敵な空間で、気取りすぎてない緩い感じが最高でした!
あと、カレーもチーズケーキもおいしかった…これからJetset行く時はふらっと寄りたい。誰かご一緒しましょう!

setlist。


Magic numbers / Undecided
Attic lights / Bring you down (Camera obscura remix)
Comet gain / Working circle explosive!
Fergus & geronimo / Harder than it's ever been
Smoosh / La pump
Love inks / Blackeye
James pants / Clouds over the pacific
Greatest hits / Fun girls
Outer limits recordings / $20 dollar bill
Gruff rhys / Sensations in the dark
Cocknbullkid / Hold on to your misery
Mari persen / Sweetheart
Mari wilson / Baby it's true
Patrick wolf / The City


音もそんなに大きくなくBGM的な感じ&イベントとは別にお客さんもいらっしゃっていたので、爽やかな感じにしました!
うーん、我ながら良いsetですわぁ。まぁ、自分が好きなの並べてるんだから当たり前ですけど(笑)

Smoosh / La pump


Attic lights / Bring me down


原曲もいいけど、Camera obscuraのver.の方がコーラスワークが豊かで素敵な気がする。

今回は急遽木曜日に誘われて即okして3日後DJっていう急展開がすごくわくわくした!
週末のあたしのフットワークは本当に軽やかでした。

また、こういう普段と違う場所でもやりたいな!楽しかったー!

入口ではりりしいポニーがお出迎え。

0 件のコメント:

コメントを投稿